「Hotmail」や「Yahoo!メール」「Gmail」などのフリーメールアドレスをご利用されている場合、まれに弊社からのメールが届かない場合がございます。
ご自身が受信制限をされていない場合でも、プロバイダの設定により弊社からのメールが迷惑メールとして処理される場合もございます。
これは、弊社では解決できない問題です。
このような場合、送信元が「@m-gho.jp」のメールを受信できるように、受信設定して頂けますようお願い致します。
フリーメール解除及び受信許可の設定方法
◆Hotmailの場合
まずHotmail にログイン後、オプションをクリック
↓
迷惑メール処理の「セーフリスト」をクリック
↓
最後に「m-gho.jp」を追加して「OK 」をクリック
◆Yahoo!メールの場合
まずYahoo!メールにログインし、右上の「メールオプション」をクリック
↓
フィルターと受信通知設定をクリックし、「追加」をクリック
↓
Fromが[ m-gho.jp ] [ を含む ] 移動先フォルダ[ 受信箱 ] と設定
↓
最後に保存をクリック
その他のフリーメールもログイン後に「オプション」が存在致しますので、そちらからご変更下さい。
その他の不達の原因
・ご登録時のメールアドレスの入力間違い。
(数字や英字の半角・全角、カンマ・ピリオド等の入力ミス)
・お客様のメールボックスの容量オーバー。
(不要なメールを削除し、容量を増やして下さい)
・ウィルス対策ソフトやルーターの「セキュリティ」に阻止される。
(取り扱い説明書から解除設定を行なって下さい)
・プロバイダーによるスパム対策。
(ご利用のプロバイダーにお問い合わせください)